ミスティーの
ブログアフィリエイト戦略
月3万円講座
ブログで2年間収益0円だった
私が結果を出した方法を
すべて公開します。
誰にも縛られることなく
いつでも好きな場所で好きな時間に!
ブログで月3万円〜10万円稼ぐ
“具体的な方法”に興味はありませんか?
もしもあなたが…
  • ブログの本を読んでいるのに稼げない
  • ブログのサロンに入って勉強しているのに稼げない
  • 師匠の言っていることを守っているのにいっこうに結果が出ない
  • ブログを作ったはいいけど、アフィリエイトで稼ぐ方法が分からない
  • なるべく早くお金を稼ぎたい
  • SEOで上位表示できない
  • アフィリエイト報酬が発生しない
  • 信頼できる人に相談したいけど、見極められない

こんな状況に陥っているとしたら、ぜひ、これから先を読み進めてみてください。

あなたがブログで結果を出すためのヒントが見つかるはずです。

このページでは、私がブログで月100万円以上稼いだ方法を公開していますので、気になる方はぜひ読み進めてもらえたらと思います。

「頑張ってブログを始めたのに、なかなか思うような結果が出ない…。」

「少しは稼いだことがあるけど、月1,000円にも満たない金額しか稼げない…。」

そんなあなたにこそ、お伝えしたい内容です。

自己紹介

こんにちは、ミスティーです。

はじめての方も多いと思いますので、まず簡単に自己紹介をさせて頂きます。

私は2017年5月まで、ごく普通の会社員として働いていたのですが、ブロガーになるために退社。

そこから紆余曲折あったものの、なんとか月100万円以上稼げるようになりました。

これが証拠です(ASP報酬画面)↓


2020年5月に月30万円を突破。


その半年後には月100万円を突破しました。


その後もいくつものブログを自動化させ、今はブログ収益だけで自由気ままに暮らしています。

どうやって稼いでいるのか?

では、私がどのようにブログで稼いでいるのか?

それは「SEOアフィリエイト」という手法です。

分からない人もいると思うので、簡単に説明しますね。

まず、SEOとは「WEBサイトを検索エンジン向けに最適化させる」ことを指します。

分かりやすくいうと、検索上位を獲得して、自分のブログにアクセスを獲得するための施策のことです。

つまりSEOアフィリエイトとは、「検索からアクセスを獲得し、アフィリエイトの成果に繋げる」という収益モデルです。

昨今は「SNSからアクセスを集めてアフィリエイトする」という手法が流行っていますが、私は今でもこのSEOアフィリエイトに注力しています。

なぜSEOアフィリエイトにこだわるのか?というと、SEO集客は検索需要がなくならない限り、自動で読者を集められるからです。

実際に私のブログでは、ほったらかしでも毎日7,000〜,8000PVほど集まっています。

証拠はこちら(Googleアナリティクスの一部データ)↓

※他にもあと5つブログを運営しているので、実際のアクセスはこの2倍〜3倍あります。

もちろん、検索エンジンからアクセスを集めるには、最初の数か月は様々なテストをして修正する手間があります。

ですが、一度完成してしまえばほぼノーメンテナンスで集客できます。

やることはたった2つだけ

SEOアフィリエイトの仕組みはとてもシンプルです。

①ブログ記事を書く

↓↓↓

②商品やサービスを紹介する

たったこの2ステップです。

例えば、あなたが漫画に詳しいなら、漫画に関する情報を書いて、そこに広告を貼っておけば、毎月勝手にお金が振り込まれます。

SEOアフィリエイトはSNSアフィリエイトのようにフォロワーを集める必要がないですし、手間暇かけて商品を開発する必要もありません。

流行に左右されないテーマを選べば、それこそ10年以上安定して稼ぐことだってできます。

私はこれまで、様々なネットビジネスに取り組んできましたが、これほど安定したビジネスモデルは他に知りません。

初心者の前に立ちはだかる壁

しかし、SEOアフィリエイトには壁がいくつかあります。

1つはGoogleに認めてもらう壁です。

どういうことか?というと、ブログに読者を集めるには、まず、Googleから認めてもらわないといけないんですね。

Googleに認めてもらえないと、検索上位に表示することができず、アクセスが集まらないからです。

例えば、あなたが「筋トレの記事を書いてアクセスを集めたい!」と思ったとしましょう。

でも、Googleから、

「このブログの筋トレ関連の記事は検索上位に表示する価値がある」

と認めてもらえなければ、どれだけ努力しても検索順位が上がることはありません。

検索順位が上がらないということは、すなわち”アクセスが集まらない”ということなので、この壁は何がなんでも突破する必要があります。

しかし、この壁が実に厄介で、乗り越えるのが難しいんですね。

現に私は、Google検索の上位に表示されるまで、2年以上かかりました…。

ある程度の知識・経験があった私ですらそんな状態だったので、初心者の方がひとりで乗り越えるのは至難の業だと言えるでしょう。

実際、多くの初心者はこの壁を乗り越えることができず、ブログで稼ぐことを諦めていきます…。

さて、そして2つ目は見込み客を集める壁ですね。

Googleに評価されるようになると、検索上位に表示しやすくなるのですが、実はこれだけでは足りません。

厳密に言うと、ブログで稼ぐには、商品を購入してくれる人を集めなければいけないんですね。

例えば、仮想通貨のアフィリエイト案件で稼ぐなら、

「仮想通貨+始め方」

「仮想通貨+おすすめ」

といった具体的なアクションに結びつくキーワードを狙うわけですよ。

仮想通貨のアフィリエイト案件で稼ぎたいのに、仮想通貨とはまったく関係のないキーワードで集客してもまず発生しないからです。

例えば仮想通貨ブログをやっているのに、「カレーの作り方」と検索している人を集めてもまず発生しない…というのは初心者の方でも容易に想像がつくはずです。

『それなら頑張って仮想通貨+始め方で上位表示することを目指せばいいのでは?』

と思うかもしれませんが、それができるなら誰も苦労はしません。

実は、この、「アフィリエイト案件の成約に繋がるキーワードで上位表示する」というのが、極めて困難になっているのです。

なぜか?というと、昨今、このような「お金に繋がるキーワード」は企業メディアが独占しているからです。

これは実際に検索してみると分かるのですが、例えば「仮想通貨+始め方」と検索してみると、ドメインパワーの強い企業メディアが1位〜10位までを独占しています。

こういったキーワードを個人が攻めてもまず勝てませんので、私たち個人ブロガーは企業とはまったく異なる戦略をとる必要性が出てきているのです。

壁を突破する方法

では、どうすればあなたは壁を突破できるのか?

その答えが、このページで紹介する
ミスティーのブログアフィリエイト戦略月3万円講座です。

この講座では、初心者の方がブログ収益化を実現してもらうために、ここでしか提供することができない、戦略的かつ超実践的なノウハウを余すところなく解説しています。

本講座は全7章構成で「10万文字」以上の文字数を割いて解説しました。

文字数が多い=価値がある情報とは必ずしも言えませんが、それでもやはり、自分の考えをしっかり言語化するとなると、どうしてもある程度の文字数を割かざるを得ませんでした。

そのため、本講座の制作には、準備期間に3か月を費やすことになり、さらに執筆に3か月間を費やしました。

初心者の方でも順にステップアップしながら、ブログで稼ぐための知識・テクニックを身につけていただけるようカリキュラムを組んでいます。

順にコンテンツを読んでいけば、初心者の方でもブログで月3万円〜10万円を稼げるようになることをお約束いたします。

さらに、月3万円〜10万円稼げるようになったあとは、20万円→30万円と収益を伸ばしていくことも可能です。

なぜ戦略を公開するのか?

「どうしてそのような貴重な情報をわざわざ公開するんですか?」

「自分だけがこっそり稼いでいればいいじゃないですか?」

こんな風に思う方もいるでしょう。

たしかに戦略を公開するって、普通に考えたらおかしいですよね。

もしも私があなたと同じ立場だったら、私もあなたと同じように感じるでしょう。

しかし、それでもなお戦略を公開することに致しました。

なぜ、私は自分の戦略をわざわざ公開するのか?

それは私と同じように「ブログで稼げるようになる人が1人でも増えて欲しい」と切実に思っているからです。

というのも、私はブログで稼げるようになるまで、とてもとても時間が掛かったんですね。

具体的には、2年間ブログを書き続けたのに、まったく稼げませんでした…。

ですから、ブログで稼げなくて苦しんでいる人の気持ちが痛いほどよく分かるのです。

・書いても書いても稼げない…。
・周りの人は次々と結果を出しているのに、何で自分は稼げない…?
・月に100万円とは言わない…。
・せめて月3万円でいいから稼ぎたい…。
・月3万円のプラス収入があれば、生活も少しは楽になるのに…。

こんな風に、苦しみながらブログを続けている人も多いのではないでしょうか?

「こういった人たちを一人でも多く救いたい!」

そんな強い願いから、この講座を作ること、すなわち戦略公開に踏み切ったのです。

それとあともう1つ。

ノウハウを公開する理由があります。

それは何か?というと、

ブログの可能性を大きく感じから

です。

というのも、私はブログのおかげで人生を変えることができたんですね。

これまで、ブラック企業で働きながら、つまらない人生を送ってきたのですが、

ブログに出会ったことで、

・寝ててもお金が振り込まれる
・働きたい時にだけ好きなだけ働く
・嫌な人と一緒に働く必要がない
・収入を自分の努力次第で増やせる
・好きなタイミングで休みを取れる

などなど、まさに自分が理想とする、そんな人生を歩めるようになりました。

過去の私と同じように、やりたくない仕事をして、つまらない人生を送っている人は多いはず。

そういう人達の人生を変えられたら、

「ブログに少しは恩返しできるのかな?」

と思っています。

もちろん、簡単ではないことは重々承知のうえですけどね。

でも、ブログの劣等生の私でも稼げるようになったんだから、みんな同じようにチャンスがあるはず。

一緒に夢を掴みましょう。

この講座では、初心者の方がブログで月3万円を稼ぐ戦略を教えていますが、月3万円を達成したあとは、5万円→10万円→20万円→30万円と報酬を伸ばしていくことも可能です。

つまり、月3万円稼げるようになったあとは、専業(フリーランス)の道も見えてきます。

ブログ収益だけで生計を立てられるようになれば、誰にも縛られることなく、いつでも好きな場所で好きな時間に、好きなだけ働くことができる。

あなたも、そんな人生を送ってみたいと思いませんか?

それではいよいよ、
講座の全貌を公開します

この講座では、ブログ初心者の方が月3万円〜10万円稼ぐ具体的な戦略を解説しています。

抽象度を極限まで下げ、具体的にどうやってブログで結果を出すのか?

その戦略を余すところなく解説しているので、そのまま実践していただければ確実に結果を出すことができます。

(もちろん、先ほど紹介した「壁」を乗り越える方法も紹介しています)

では、講座の内容を見ていきましょう。

※ネタバレを防ぐために一部伏せ字にしておきます。

これから(2024年以降)個人ブロガーはどう戦えばいいのか?

昨今、ブログアフィリエイトに参入する人が増えたことにより、以前と同じような戦略では結果が出なくなってきています。そこで、どうすれば個人でも結果を出せるのか?2024年以降の戦略(戦い方)を徹底解説しています。

ミスティー流|SEOライティングの極意

私が7年かけて培ったSEOライティングの極意を公開しています。「〇〇〇」を実践すれば、あなたはアクセスを集めることが容易になりますし、無駄な作業をする必要がなくなります。

被リンクの獲得方法3つ

私が普段行っている被リンク対策3つを紹介しています。〇〇〇を実践して、〇〇〇を使えば、あなたも私と同じように被リンクをGETすることが容易になります。さらに、講座に参加してくれた人には“特別なプレゼント”もご用意しています。

SEOで上位表示する方法

ブログで稼げない人の多くは、古いSEO対策を実践して失敗しています。SEOは鮮度が命なので、私が今もなお実践している本質的なSEO対策を紹介しています。この章を読めば、効果の出ないSEOを実践する必要が一切なくなるので、効率的にアクセスを増やせるようになります。

上位表示可能なキーワードを事前に識別する方法

ブログで稼ない人の多くは、狙うべきキーワードを間違えています。では、私たちのような個人はどういったキーワードを狙えばいいのか?初心者でも上位表示できるキーワードを事前に識別する方法を伝授します。

ミスティー流|検索上位を確実に取るためのサイト設計方法

サイト設計を行っている方は多いですが、“ある重要な視点”が抜けています。間違った方法でサイト設計を行うと、稼げないどころか、アクセスがまったく集まりません。この章では、私が実際に行っている「稼げるサイト設計のやり方」をお教えしています。

Googleに好かれる記事タイトルの付け方とは?
〇〇をやるとクリック率が2倍になります。

魅力的な記事タイトルを付けなければ、有益な記事を書いてもクリックされることはありません。ここでは、読者が思わずクリックしてしまうような魅力的な記事タイトルの付け方を解説しています。私がクリック率を2倍に伸ばした事例も紹介しています。

10年先まで安定的に稼げるブログテーマを発掘する方法

ブログのジャンル選びについて、具体的な事例を交えながら解説しています。この章で紹介している手順どおりにテーマを決めれば、あなたは10年間ブログの集客に困らなくなります。

収益を2倍に増やすGoogleアドセンスの貼り方

Googleアドセンスは「表示位置」が大切です。どの位置に表示させるかによって、クリック率が大きく変わるからです。実際に私のブログでは、広告を張る場所を少し変えただけで、クリック率が3倍に伸びたことがあります。ここでは、私のブログで実践している「アドセンスの設置方法」を紹介しています。

Amazon・楽天アフィリエイトで稼ぐ禁断のテクニック

よく、「Amazon・楽天アフィリエイトは初心者の方でも簡単に稼げます」と言う人がいますが、これは真っ赤な嘘です。正しい売り方を知らないと、なかなか売れません。この章では、Amazon・楽天で5,000万円売り上げたテクニックを公開しています。

ミスティーの運営ブログを限定公開

講座内で、私が実際に運営しているブログを公開しています。文章の説明だけじゃなくて、実例が見たい…。どんな感じのブログにすればいいか実際に見て感覚を掴みたい…。そんな人はぜひ私のブログをパクってください。

SEOの裏話…。なぜ、多くの人はSEOで上位表示できないのか?

以前まではGoogleを騙すSEO(ブラックSEO)が流行っていました。そしてつい最近までは、Googleといかに仲良くなるか?(ホワイトハットSEO)というSEOが流行り、そしてこれからは「Googleにいかに価値を認めさせるか?」が重要になってきます。これまでのように価値ある情報提供だけではなかなか難しくなってきているので、そこで、Googleの仕組み、Googleとの正しい向き合い方、上位表示する秘訣など、SEOは今後どう変わっていくのか?あらゆる角度から解説しています。

「特化ブログを作ってASP案件で稼ぐ」という戦略がもう古い理由

「GoogleアドセンスとASP案件だったら、ASP案件の方が圧倒的に稼げます。なぜなら、ASP案件の方が単価が高いからです。」とアドバイスしている人が多いですが、ハッキリ言ってこの考え方は古いです。今から特化ブログを作ってASP案件を紹介しても、なかなか思うような結果は出ないでしょう…。では、これからの時代で重要なのは何か?初心者でも確実に結果を出す方法を解説しています。

1PVあたりの単価を2倍〜3倍に増やすテクニック

私はこれまで、少ないPV数で高利益を出してきました。それは“とある方法”を実践してきたからです。どうやって私は1PVあたりの単価を増やしのか?その具体的な方法を紹介しています。「売上を効率的に伸ばしたい」という方は、ぜひこの理論を学んでください。あなたも私のテクニックをそのまま使えば、アフィリエイト報酬を自由自在に増やすことができます。

ミスティー流|究極のマインドセット

ブログで稼ぐ上でもっとも大切なのは「稼げるマインド」を身につけることです。なぜなら、どれだけ凄いノウハウやテクニックを知っても、正しいマインドがないと使いこなせないからです。よく、「モチベーションが下がって作業が進まない」と悩んでいる人がいますが、これは「〇〇〇」を知らないからです。〇〇〇を知ってしまうと、あなたはもう挫折できません。非常に申し訳ありませんが、「できない」という言い訳ができなくなってしまいます。

アフィリエイトの無料案件をザクザク発生させる方法

アフィリエイトの無料案件は、いわば「お試し商品(サービス)」です。しかし、お試しだからと言って、ここで手を抜いてはいけません。では、無料案件の価値を高めるにはどうすればいいのか?どうすればサービスに登録してくれるのか?「〇〇〇」をしただけで売り上げが2倍〜3倍になった事例を紹介しています。

キーワード選定の極意

ブログは「キーワード選定」が重要です。どれだけ文章力を鍛えても、SEO対策の勉強をしても、上位表示できるキーワードが分からなければ稼げないからです。逆に言うと、正しいキーワード選定の方法が分かれば、いとも簡単にブログは稼げてしまいます。この章では、ブログ歴7年の私がおすすめする「キーワード選定方法」を紹介しています。

ブログで稼げない人がハマっている落とし穴・・・。
なぜ、ブログは頑張れば頑張るほど結果が出ないのか?

「ブログで結果を出したいなら、努力しましょう。」と言う人がいますが、この言葉には説明が足りません。ブログで結果を出したいなら、程よく努力することが大切です。100%の力を出すと、燃え尽きてしまうので、〇〇〇〇をしながら、適度に頑張ることが成功の秘訣です。

行動しない読者をいとも簡単に行動させる方法

昨今の検索ユーザーは、ブログに記載されている情報を信用していません。もし仮に信用してくれたとしても、欲しい情報をゲットしたら、リンクをクリックすることなくそのままページを閉じてしまいます。なぜなら「リンク=アフィリエイトリンク」と認識しているからです。では、どうすれば読者にブログの価値を認めてもらえるのか?どうすればリンクをクリックしてもらえるのか?その具体的な方法をお教えしています。

リライトの基礎知識と効果的なリライト方法2つ

ブログは新記事を作成することが大切ですが、それ以上にリライトの方が大切です。リライトするとアクセスを効率的に増やせるますし、ライバルに知られていないお宝キーワードを発掘できることがあるからです。例えば私の場合、あるリライト方法を実践したことで、アクセスを3倍に増やせたことがあります。この章では、リライトの基礎知識と効果的なリライト方法を2つご紹介しています。

セールスで便利な型3つ

セールスの型はPASONAの法則やAIDMAの法則、AIDCASの法則など、数多くの種類が存在するため、初心者の方はどの型を使えばいいのか?判断が難しいと思います。そこで、私が頻繁に使っていて、しっかり効果が得られている、あらゆるシーンで応用可能な効果の高い3つのセールスの型と、その具体的な使い方を紹介します。私がたった1記事で100万円以上売り上げた、最強の型も公開しているので、ぶっちゃけこのセールスライティング編だけでも1万円以上の価値があると思います。ぜひ有効活用してください。

などなど・・・

とりあえず、以上が、講座の内容の一部です。

もちろん、実際はこれより多くの内容がありますが、こんな感じの話をしている、ということで、なんとなくでもイメージを掴んでもらえたらと思います。

1番のポイントは、ネット上に無料で転がっている“ありきたりなノウハウは全て排除した”という点です。

この講座では、私が実際に手を動かし、そこから得た知識や独自の戦略、独自のSEO論などを惜しみなく紹介しています。

さらに、私が有益だと思った情報は、随時、追記していくつもりです。

私はまだまだ現役でアフィリエイトをやっているので、講座に参加すれば、最新のブログ情報を常に得ることができますよ。

さらに!!
参加者全員に3つの特典を

プレゼント

さらに、戦略を強力にバックアップする特典を3つご用意しました。 通常でしたら有料で販売してもおかしくない内容です。このような特典をお付けするのはおそらく最初で最後になるでしょう。

特典1
ブログアフィリエイトの教科書

ブログアフィリエイトの基礎を網羅的かつ具体的に解説している教材です。この教材を読めば、ブログで稼ぐための全体像が学べます。さらに、最短・最速で0→1を達成する方法、売れるレビュー記事の書き方も解説しているので、ブログ運営の入門書としてお役立てください。

特典2
ブログで使える3つの型

ブログで使える3つの型 ということで、即効性・実用性の高い便利な型を3つ紹介しています。ここで紹介している型を使えば、相手に自分の意見を通しやすくなります。説明の根幹にあたる型だと言えるので、ぜひ使いこなしてもらいたいなと思います。

特典3
文章の基本ルールまとめ

あらゆるジャンルの文章のプロが「重要だ!」と言っているポイントを紹介しているレポートです。このレポートを読めば、初心者の方でも読みやすくて分かりやすい文章が書けるようになります。文章の基礎を固める際にご活用ください。

講座に参加すると
こんな未来が待っています
  • まだライバルが実践していない最新のブログ戦略が学べます。
  • SEOで上位表示できるようになるので、集客に困らなくなります。
  • 自然にあなたと見込み客の間に信頼関係が生まれて、商品を紹介しやすくなります。
  • 月3万円〜10万円ほどのお小遣いを長期的に稼げるようになります。
  • 作業時間が激減するので、読者のための時間を確保できるようになります。
  • 作業時間は減るのに、売上は着実に積み上がっていくようになります。
  • 安定して売上を見込めるようになるので、心にゆとりができます。
  • 毎日、無理をして情報発信する必要がなくなります。
  • ブログで稼げるようになるので、苦手な仕事やアルバイトを辞めることができます。
  • 月10万円を達成したあとは、20万円→30万円と収益を伸ばすことができます。

このなかに、
あなたが手にしたい未来はいくつ入っていましたか?

「これ、まさに自分の理想の未来に近づく…」

と1つでも思えたのなら、
「ミスティーのブログアフィリエイト戦略月3万円講座」は
まさにあなたにとって必要な環境
と言えるでしょう。

こんな人に
参加して欲しいです
  • 副業ブログで月3万円〜10万確実に稼ぎたい
  • 初心者なのでどうすれば稼げるようになるのか分からない
  • 今、1,000円くらい稼げているけど、その後どうすればいいのか分からない
  • とにかく早く結果を出したい。遠回りしたくない。
  • 記事の量産をしたくない
  • 長期的に安定する資産ブログを作りたい
  • SEOで上位表示する方法が知りたい
  • 自分に合うブログテーマを見つけたい
  • 被リンクや中古ドメインは使いたくない
  • 楽しく、やりがいが持てるブログにしたい
  • オンラインサロンで学んでいるけど、なかなか結果が出ない
  • 他の教材や講座で挫折した
  • 1からブログで稼ぐ方法を学びたい
  • 確実に結果が出る方法が知りたい
  • 今やっているブログをやめて、新しいブログでもう1度勝負したい
こんな人は
参加しないでください
  • 商品を紹介したくない
  • 記事を書きたくない
  • 楽して稼ぎたい
  • コピペだけで稼ぎたい
  • 勉強したくない
  • マンツーマンで指導して欲しい
  • すでにブログの方向性や戦略が固まっていて、変えるつもりはない
  • 速攻で1週間くらいで稼げる方法が知りたい
講座に参加するデメリット

誤解のないようにお伝えしておきますが、当教材のデメリットとして100%の成功というのはお約束できません。

えっ?絶対に成功させてくれるんじゃないんですか?

と思った方もいるかもしれませんが、ハッキリ言ってしまうとそれは不可能です。

なぜなら、あなたがノウハウを実践しない限り、絶対に結果は出ないからです。

これは極論かもしれませんが、例えば、東大に受かる実力のある人が、東大に100%入れるのか?といったら、そんな事ないですよね。

当たり前ですが、東大に入るためには、東大のテストを受け行かなければいきません。

ブログもそれと同じでして、結果を出すために重要なのは、ノウハウを学ぶことではありません。

実際にブログを書いて商品を紹介することが何より重要です。

大切なことなので予め言っておきますが、決して楽に稼げるわけではありません。

時には思い通り作業が進まなくて、嫌になることもあるでしょう。時には結果が出なくて諦めたくなることもあるでしょう。

しかし、それでも、ブログでどうしても結果を出したい。夢を掴んで自由になりたい。

そんな情熱がある人しか稼げない…それがブログアフィリエイトのリアルだと思います。

ですから、

「努力したくない…。楽して稼ぎたい…。」

という”甘い考え”の人は参加しないでください。

そういった人が参加しても、お互い時間の無駄になるだけなので。(お金ももったいないですしね。)

ただ、逆に言うと、きちんと行動に移せる人は、月3万円〜10万円稼げるようになりますので、この点に魅力を感じた人だけ参加するようにしてください。

講座に参加した人の声
気になる参加費は?

この講座に参加すれば、ブログで月3万円〜10万円稼ぐ具体的な戦略を入手できます。

しかも、長期的かつ安定的に稼げるようになるので、まさに「資産」となるブログを構築できるのです。

私は今でこそブログ収益だけで生活できるようになりましたが、ここまで辿り着くのに、勉強に費やした金額は200万円以上。費やした時間は約7年です。

それを分かりやすく、実践しやすくまとめたノウハウですから、少なく見積もっても3万円の価値はあると自負しています。

実際に、月7桁稼ぐブロガーの方に講座の内容を確認してもらったところ、

「これくらいのクオリティ以下のものでも、3万円前後で売られています。」

という評価をいただきました。

そう考えると、講座の参加費は「3万円」だったとしても妥当だと思えるはずです。

しかし、そうは言っても、まだあまり稼ぐことが出来ていない初心者の方が手に取るには厳しい金額だということも分かります。

なので、価格については本当に迷うのですが、

「一人でも多くの人に参加して欲しい」

という願いを込め、17,800円で販売することに決めました。

しかも、今後も進化していくアップデート費用は一切いただきません。

つまり、買い切りたったの17,800円です。

今後、ブログで月3万円〜10万円稼げることを考えれば、17,800円投資することはとても良い投資だと思いますし、もし自分がブログを始めた頃に、この講座に参加できたらどんなに良かったか・・・と純粋に思える金額です。

もちろん、別途購入しなければ始められないような追加費用は一切かからず、すべて込みでこちらの金額です。

※ただし、今後、コンテンツや特典を追加することを考えているので、その際は予告なく値上げします。(最大で3万円まで値上げする予定です)先に参加した人がずばり得する仕組みになっておりますので、興味のある人は早め早めにご参加ください。

よくある質問
Q
成果が出るまでどれくらいの期間が必要ですか?

人によって作業に充てられる時間が違うので、一概に「これくらい作業すれば稼げるようになります」と断言することはできません。人によって才能やスキルも異なるので、やはり「人によってバラバラ」というのが正直なところです。

Q
返金保証はありますか?

ダウンロード形式となりますので、返金対応はいたしかねます。少しでも不安だったり高いと感じる方はご購入をお控えください。

Q
教材以外に必要になる経費はありますか?

ブログの「運営費」が必要です。ブログの運営費とは、ドメイン取得費用(約1,000円/年)とサーバーレンタル料(約1,000円/月)の2つです。これ以外に必要な経費はありません。

Q
初心者でもできますか?

初心者向けのノウハウなので、初心者の方でも問題なく取り組めます。「そもそも、基本的なこと(アフィリエイトの仕組みや稼ぎ方など)がわからないんだけど…。」という人でもまったく問題ありません。特典の「アフィリエイトの教科書」があるからです。この、アフィリエイト教材を読めば、ブログ運営の基礎、最短・最速で0→1を達成する方法を学べます。

Q
講座に参加すれば絶対に稼げるようになりますか?

ずばりその人次第です。なぜなら、稼げるノウハウを手に入れても、実際に行動に移さないと結果は出ないからです。本講座では、楽して稼ぐ方法は教えていないので、行動したくない…。手を動かしたくない…。楽して稼ぐ魔法が知りたい…という人は参加しないでください。時間とお金の無駄になるだけです。

Q
個別の質問には対応してもらえますか?

個別対応は致しかねます。すべての人に対応するとなると、時間がいくらあっても足りないからです。ただ、講座の方で「よくある質問」という欄を設けましたので、何か分からないことがあった場合はそちらをご確認いただければと思います。(よくある質問の欄は今後も更新していきます。)

Q
文章力がないのですが大丈夫でしょうか?

問題ありません。「文章が苦手…。」という人のために、文章力を底上げするための”特典を2つ”ご用意しています。「分かりやすい文章を書く方法」と「ブログで使える文章の型」の2つです。この2つを読めば、あなたの文章力は格段に向上します。文章書くのが苦手…という人はぜひ有効活用してください。

Q
領収書の発行はしていただけますか?

この講座はStripeの決済を利用しているため、こちらから領収書の発行は行っておりません。クレジット決済の場合はご利用明細書を、銀行振込の場合は振込明細をもって領収書とさせていただいています。

Q
平日は時間が取れないので週末にまとめて作業してもいいですか?

問題ありません。ただ、平日もできるだけ作業した方が良いです。なぜなら、ブログは”習慣化”することが大切だからです。(理由は講座の方で詳しく解説しています。)

追伸

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます。

『この講座に参加すれば稼げるようになるかもしれない』

あなたがもしそう感じたのであれば、勇気を出して一歩踏み出してみてください。

新しいことを始めるのに不安はつきものですが、行動することで、少しずつ道が開けてきますよ。

ただ、そうは言っても、

『初心者なので、できるか不安です。』

と思う方もいるでしょう。

しかし、安心してください。

私のような凡人でも結果を出せたので、あなたも同じようにできるはずです。

恥ずかしい話なのですが、私はブログを始めるまで、パソコンをろくに触ったことがありませんでした。

そんな人間でも、正しい戦略を学び、そのとおりに実践したら、あっさり結果を出せるようになりました。

私は「ブログに才能やセンスは必要ない」と思っています。

もっとも重要なのは、稼げる戦略を知り、そして、その戦略をしっかり継続すること。

ずばりこの2つです。

もしもあなたが、

『本に書いてある内容を実践しているけど、いっこうに稼げない…。』

『オンラインサロンに参加しているけど稼げない…。』

『このまま継続していても、稼げるようになる気がしない…。』

こんな状態に陥っているのだとしたら、それはもしかしたら、稼げない(あるいは古い)戦略を実践しているのかもしれません…。

ブログは間違った方向に努力すると、時間を無駄にするだけでなく、費やした労力も無駄にしてしまいます。

実際に私は、稼げない古い戦略を実践したことで、ブログで2年間まったく稼げない…という悲惨な事態に陥りました…。

このページを読んでくれている人にはそうなって欲しくないので、ぜひ講座に参加してもらえたらと思います。

ここまで辛抱強く本ページを読み通してくれたあなたなら必ず結果を出せるはずです。

一緒にがんばりましょう。

では、最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

ミスティー